ランチランチ旋風、襲来。

今日はハッピーマンデー開催のホリプロライブに行ってきました。
小僧やKICK☆が一本ネタ枠にいるなどと、ちょっといつもと雰囲気の違う感じでしたが、笑龍門で5組中4組がバレンタインネタを行う(唯一無関係なネタをやったのはコンツ)などという事もあったりしつつ、まったりと連休の最後を楽しめたかと思います。

しかし今日は笑龍門に登場したランチランチがいきなり笑龍門を勝ち上がって話笑門に進出、しかもそこでも拍手を一番集め、話笑門鉛筆(何故か今日はボールペンでしたが)をGETとかなりの注目をかっさらっていきまして。
キーストンでもまれた力を引き続き見せつけるのか、次は負けじとまわりも奮起してくるのか…今後、ランチランチがどう笑龍門枠の若手組をかき回していくかがとても楽しみです。


ホリプロお笑いライブVol.167】
MC:ホリ・ななめ45°岡安

スピードワゴン スピードワゴンの自伝
JJポリマー 素人スター養成所
・小僧 クレーム処理を学びたい

 DRAGON GATE3〜笑龍門3〜
ランチランチ 好きな人への告白カウントダウン
クルクルキューティクル チョコの渡し方
・弾丸ビーンズ 2月のイベント・保健を取り入れた運動会
・コンツ 防犯セミナー
スカイラブハリケーン バレンタインソングを考える

・KICK☆ 芸能ニュースなどと戦う
ななめ45° 頼りにならない監督
・号泣 号泣だけに泣ける歌を考えてみた

 TALKING GATE〜話笑門〜
テーマは『今まで一番怖いと思った仕事』
・オキシジェン 山形の営業の話
ランチランチ ピザの配達中の話
末郄斗夢 ラジかるッで亀田(興)やトム・クルーズにインタビューした話

 ゲスト
ハリガネロック 金が欲しい・大上家弄り・なぞなぞ・姐さん女房

・ビーム 泰久くんとお義父さん・出産編
・ザ・たっち Sコント 忍者・火事現場・遭難 等
丁半コロコロ 万引きが見つかって捕まったオカン
江戸むらさき Sコント 子供扱い・バー・新商品 等