迷ったら前を選択しろ。

byVF甲府の大木 武監督。
そんな某FLASHに影響されつつ祝Jリーグ開幕に何とか絡めようとしたタイトルはさておいて。
今日は宇都宮のくるめーとインターパーク店でのイベントに。
MCがカンカンさんと女性の方だったのでちと残念ではあったのですが(でも彼の人がMCならBERRY的にもそうだと告知打つわな)、お子様連れの多いTHE・営業と言った雰囲気で、ぽかぽか陽気や出店的な物も相まってほのぼのと楽しめました。
イベント後は隣接するショッピングモールも覗いたりしてきましたし。
まぁ、行きがタクシーだったため、帰りのバス停を捜すのに少々右往左往しましたが(笑)。

ソニーのライブなどでは余り喋らない人というイメージのあったヒライケンジさんが営業慣れして饒舌になってるのに驚いたり、たいがー:りーさんが音響ミスを連発してあわくってるのが微笑ましかったりしてまして(しかもカンカンさんが予定の時間を切り上げて引っ込んでしまったため、その時間の分もネタをやる羽目になったため大変そうでした)。
しかしエンタ組になると掲げられる携帯の数が増えるし空気も変わる…相変わらずTVの力は凄い。

そーいえば、桜前線の小田さんがストレートパーマを掛けたとの事ですが、基本的な髪型はさほど変わっていないので、遠目ではパッと見違いに気付きませんでした。駄目だ自分。


【ひなまつりお笑いライブ】

桜前線 二枚目俳優になりたい
・カンカン 動き物まね
・たいがー:りー 女子がきゅんとする言葉・男子がきゅんとする言葉
ヒライケンジ POPSTAR・瞳を閉じて・あんまり意味がない