祝・パリーグ開幕。

…ではあるのですが、今日の行き先は球場ではなく渋谷。
昨年の夏過ぎからお世話になっている、とあるサイトのオフ会に参加してきました。
今日お会いする全員と初対面のため、上手くお付き合いできるかドキドキでしたが…楽しい集まりになったのではないかと思います。
いろんな方のいろんな考え方を知って勉強になりましたし。
ただ、自己顕示欲バリバリ剥き出しに…はしないように心がけたつもりでしたが、ちょっと図に乗って自分の事ばかり喋りすぎたかも知れない。
それだけが心配。

明日も引き続いてオフ会なので、楽しい空気を維持させつつ、色々学んできたいと思います。


一通りオフ会が解散した後もしばらく幾人かで行動し、PARCOでやってる蟲師の展示を見たのですが、原作や映画を見ていない人にはネタバレ以外の何物でもないので、行く予定の方は注意してください。
使用された衣装やコンテ的なモノが展示されてたりしてて、なかなか興味深かったですヨ。