Do you know me ?

今日はバイトもお休みで、せっかくなのでどこか行ってやろうかとか細々とした事片付けたろかとか思っていたのですが、結局食事もせずにずっと布団の中でノーパソと戯れ、2ちゃんの実況スレに入り浸ってました。
非生産的な事この上ないですが多少は疲れも取れましたし、ベイスターズ勝ったし(祝マシンガン暴発w)イーグルス勝ったし(祝Aクラスw)レイソル勝ったし(祝首位w)なので良しとします。

そーいや明日は知事選の投票日ですが、伊集院さんの笑顔が何とも胡散臭くて素敵なあの都知事選投票促進ポスターとも明日でお別れなのだと思うとちょっと寂しくなりますね。
写メ撮っておけば良かった。

今日の日記のタイトルはNHKの巨人阪神戦で能見投手を見ていてふと思い出したフレーズより。
8回に代走で小坂さんが登場してた時、バックネットの所の広告がロッテだったのが何か可笑しかったなぁ。