格闘歌劇初体験。

明日(15日)にバイト先に提出するべきテキストに一文字も手をつけていないのをはじめとして、いろいろそれ所ではなかったりするのですが、今日(14日)は後楽園ホールハッスルハウスを観に行ってきました。
17日のハッスルエイドに向けての最後のハッスルだけあって、何だかんだでクロマティ氏や鈴木・高山組などエイドの関係者は一通り登場したのではないかと。
(高山さん、ソニーミュージックとアーティスト契約してるんですね。ソニっ子の遠縁なんですね。)
観客のノリの良さに戸惑ったり、逆にバンザイやらハッスルフォーなどに羞恥心が拭えなかったりしましたが、なかなか面白かったです。
TAJIRIさんの棒読みの見事さ加減が凄かった。
ただ、セミハッスルの序盤が場外で同時進行していた事もあって状況がちょっと理解しづらかったのがちと残念だったかな。
 
 
試合後だいぶ長いこと動けなかったRGさんが何げに心配ではありますが、17日も楽しみにしていようかな、と。
しかしノートン氏がでかかった…。