HUSTLE AND ROMANCE!

 
今日は先月に引き続いてハッスル・ハウスを観に後楽園ホールへ。
今日は橋本真也さんの命日というのもあって、ハッスルキング・フォーエバーと称した回となってまして。
入口には献花台が備えられ、試合のコスチュームや後にオークションに掛ける故人の私物などが展示されてまして(画像1)。
子供の時にワールドプロレスリングが夕方に放送されていた事もあって、橋本さんの戦いぶりは結構記憶に残ってまして、好きなレスラーだったなぁ、としんみりしたりしつつ。
第1ハッスルでのイタコさんの降霊→裏切りは予想の範疇内だったけど、やっぱり格好良かったなぁ。
 
しかし、今日一番良い所を持っていったのはメインハッスル後に登場した天龍さん。
先日のハッスルエイドでの試合での罰ゲームでハードゲイ(キャラ)になる約束を果たし(画像2)、もしかしたらHGさん達ハッスル軍に加わるのではフラグをちらつかせてました。
しかし今後も天龍さんはハードゲイコスチュームのままなのだろうか…。
 
その他、TAJIRIさんとACHICHIさんの対立やら、インリン様の妊娠騒動やらと11月のハッスル・マニアに向けての布石作り? が各所に見られて面白かったです。
アントキの猪木さんもお疲れ様です。