あそこまで敬われない社長というのも面白い。 [26日]

  
8月最後の日曜日、という事でマイミクのKさんとくっ喋ってライブ見て肉食べてカラオケして…というお楽しみフルコースを味わってみました。
疲れたけどさすがに濃厚な一日で、終電間際で上り列車が終わっているにも関わらず、一駅乗り過ごしてタクシーで帰ったのも良い思い出です(駄目人間)。


観に行ったライブ、「ホリプロお笑い夏祭りスペシャル・ストロング混合2」はDVD化するみたいなのでネタバレ防止にレポは無し。
ただ、どこの組もきちんとまとめてきていてハズレがない、面白いライブでした。
スピードワゴンランチランチ組の爆発力や、カオスしか想像できない末障・斗夢&メグちゃん&KICK☆組の意外な成立っぷりが個人的におすすめです。


画像の3枚目はカラオケで選択曲の履歴を撮ったモノですが、Kさんと歌うとだいたいこんな感じになります(笑)。