古すぎるのも問題、か。

この所、携帯でWEBを見まくってるせいで懐が痛いので、パケット定額みたいなプランに切り替えられないかと調べてみたけども、自分の使っている携帯があまりに古すぎる(2003年購入)ため、その手の契約が出来ないっぽい。
店頭で聞いてみれば、もしかしたら違うプランがあるのかも知れないけども…それよりも携帯の買い換えを進められるだろうなぁw
ノーブラや松丘さんのブログとか誘惑はありますが、とりあえずWEBはなるべく見ないように意識していかないと…だな。


それはそうと、久々に土曜に何の用事もなくゴロゴロしていた訳ですが。
夕方のハッスルエイドの特番を見てた所、ムタ氏の毒霧のシーンが地上波&夕方を考慮してかちょっと健全気味に編集してるっぽくて残念だったり。
でもまぁ、RGさんの技の受けっぷりは凄いなと思う。
舞台上では空回り確定な動きなのが何とも勿体ないw