小梅たん…。[16日]

今日は残業を1時間で切り上げさせて貰ってハッスルを見に後楽園ホールへ。
運良く第二ハッスルから見る事が出来たのですが、どうやらオープニングにソニーの最終兵器こと小梅太夫が出てたらしくて。
それなら1時間残業も切り上げて定時で上がらせて貰えば良かったと思いつつ。
小梅たんは一人では行動できない天然さんなので、間違いなくソニーから付き添いが来てる筈なんだけど、誰だったんだろうなぁ。

試合の方はどれも熱くて楽しかったです。
ラマ先生がムガール帝国に帰ってしまわれるのが残念ですが、ボブサップが登場して、マニアのカードも1つ2つ決まっていって。
今後も楽しみです。


ただ、天龍さん&RGさんのタッグチーム「WARG」のTシャツが売り切れてたのだけがしょぼんぬ。