ふれんちまつどっぐ。


今日はBeachVにSMAトライアウトライブの銅のたまごを観に行きました。
これまで観に行っていた金でなく銅なのは、今回から事務所ライブ復帰する松丘さん目当てのため。
BeachVにはちょくちょく行っていましたが、SMAの事務所ライブであるトライアウトライブはだいぶ久々な感じ。
出てくる芸人さんの顔は知らないモノも多かったけど、ライブの全体的なスタイルに変更が無くてちょっとホッとしていたり(笑)。


【第31回SMAトライアウトライブ(笑) 銅のたまご】
MC:アルコ&ピース

・そらんちゅ ジュンジュンと呼んで欲しい・巌流島やりたい
生徒会長金子 妹の話・タイマンやる事になった話
・ライオンズ先生 ベテランサッカー選手に引退を言い渡す
・ひよこ番長 告白の仕方教えて
・しんちゃんず 包囲中の機動隊員

インテグラル:サンカ バイトの先輩
・おーたに 楽屋で鬱陶しい人
・ビバ! おかき 日常でのムカ付く事
・たいこBAN 高校の体育祭を前にはしゃぐ生徒会の女子
・ばいそん 格好良い職業やりたい

・天木ささやき プロデューサーがVTRを見て
・ファイヤーワイヤー 外人に道を聞かれた時の心構え
・世界事情 バイト先のカラオケ屋に来た有名人
・ブルーマウンテン 反射神経良いから試して欲しい
・さ〜くるらいおん ???ってなーに?

・田村ゆきこ 女性トラック運転手の苦悩
・We 奇病にかかった医者と患者
・小林一恵 彼氏の所から逃げてきた女性
・ラヴァーソール 料理を教える
松丘慎吾 何だか泣けてくる


…明日は松丘のまんまだ!