20段以上の跳び箱を跳ぶ時には服を脱ぐ一族。 [25日]

クリスマスの夜の食事が普通に天下一品のこってり並+半ライスという色気のなさに絶望……はしてないけどさ。別に。
今日は後楽園ホールにハッスルを。
前日のハッスルマニアで一年がかりの物語はたいてい終了した事もあり、今回は大晦日に向けての布石張りと普段見られない同一軍団内バトルな試合が組まれてまして。

同じ3VS3の6人マッチながら、ハッスル軍のレスラー5人の中に芸人1人、なHG氏もモンスター軍の超ヘビー級レスラー5人の中に芸人1人、なRG氏もそれぞれ格好良かったです。
(RG氏が目一杯ずたぼろにされてたのが少々心配ですが……)

G・白田さんは選手権こそ引退している物の、トップクラスフードファイターの貫禄を見せつけてらしてたし(大食い対決中のリングアナの太田さんの使い方がまんま料理の鉄人で笑った)、池谷兄さん(銀牙兄さん)も今でもアクロバティックできる所を披露していったし、ミルコさん来るみたいだし、大晦日が楽しみです。