やれたっぽい。[31日]

  
今日は昼からさいたまスーパーアリーナでハッスル祭りを見て、帰りがけにBeachVに寄ってチョゲチョゲライブを見るという大晦日らしいスケジュールを組んでみた訳ですが、しょっぱなから電車をタッチの差で乗り過ごし、車内にいた少年に指を指されて笑われるという屈辱きわまりない出だしとなってしまいまして。
しかもそのおかげでアントキの猪木氏による前説を見逃したりもして、へこたれてしまいましたが、オープニングで総統が出てきてからはテンション上げて目一杯楽しんできました。

次に「やれんのか!」が控えていた事もあって休憩なしの巻き気味ノンストップ興行だったとか、高田将軍が微妙だったとか(火薬が不発というアクシデントも。)、有田総統登場で場を盛り上げてはいたけどもちょっと空気がだらけてしまったとか、ミルコ氏の蹴りがガチ過ぎたとか、おや? と思う点はまぁありましたけども、今年のまとめだったり来年への振りだったりといろいろ盛り込まれてて面白かったです。
銀牙さんこと池谷兄さんの体操プロレス(下記リンク先参照)はもっと練り込めばリアルエアマスターっぽくなりそうだし、そうなったらめっちゃ格好良いと思われるので、ギンガ軍団参入の宣言通り今後も参戦して欲しいなぁ。

画像1がムタとボノたんの魔界親子、画像2が有田総統に本業方面で励ましの言葉を戴くレイザーラモンの図。


んでもって、昼間っからテンション上がって疲れた後はチョゲチョゲライブ。
12時間に及ぶ年越しオールナイトライブのため、BeachVはロビーで緑のたぬきや酒やおつまみがスタンバイし、楽屋に収まりきらない芸人さんがほろ酔いでウロウロするなかなかな空間となってまして。
自分自身もほろ酔ったままSMAの誇るユニットライブの一端をかいま見させていただきました。


疲れたけど本当に楽しかった。
たぶん今年は良い年だったんだろうな。


スポーツナビのフォトギャラリー。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2007/2007123101/3/index.html