自業自得ではあるけんども。

この所睡眠時間を削ってたせいで仕事中にイージーミスを連発しているらしく、近々クビになるんではないかと戦々恐々な今日この頃です。


17日のハッスルハウスは、2007年はサポート役が多かった崔さんが今年は一皮剥けていく流れなのかな? と思わせててやっぱりボノちゃんが全部持っていった印象が(笑)。
ボノちゃんは今後ハッスル軍入りするのか、それともマスクマンズや今回の試合で立場が更に揺らいできたバボ氏辺りを取り込んで第三勢力になってくるのか……。
意外とボノちゃんが階段を駆け上がるのがスピーディーで笑った。
「生肛門スター」に続いて「Dear棚橋」というオリジナル名称技をゲトしたRG氏の今後はどうなる事やらw