癒しのマシンガン。

 
前回の日記にも書きましたが、やっぱり冬場はちょっと滅入りやすいなと思う今日この頃。
本日もBeachVに決戦ライブを観に行きました。
普段は投票を行わないライブなのですが、今日は投票の結果一位になった芸人さんに鉄板焼きのご褒美があるのだそうで。


【第19回SMAトライアウトライブ(笑) 決戦】
MC:カンカン&ラブ守永

アンドレ スーパーヒーロー靴下ショップ99
桜前線 身体検査をしてやる
・チャーミング 友人はホモ?
小梅太夫 バカヤロー
・クロノユウスケ 街のむかつく会話

・かつまたじゅんいち 踊りながら自虐
・スティーブ・マッツィーン 武器持ってこい
・ギフト矢野 三文字オチ男
・ハッピーエンド バレンタインデーだから
ラブ守永 ふるさとドライブ巡り

・バイきんぐ トイレ清掃
ジェニーゴーゴー ボーリングのやり方教えて
・たいがー・りー 女子がドキドキする台詞
・カンカン 自作自演ロケ

・背水の人 自動車教習
ジャンファンカ もし芸人辞めるって言ったら引き留めてくれる?
・キラッキラーズ 青春について語ってみる
・響 卒業式は感動する・部活の後輩から告白?


本来はカンカンさん一人のMCだったっぽいのですが、一人だと不安だから、と急遽引っ張り出したラブさんとの掛け合いがなかなか素敵でした。