火の元注意。 [3日]

  
今日は残業の予定が一転して定時で上がれる事になったので、BeachVにてバイきんぐの単独ライブを見てきました。
桃の節句だけどタイトルは鬼火。漢らしさ大暴走。
 
 
【バイきんぐ単独ライブ 鬼火】
 
・取り立て 強面の男二人が家に取り立てにやってきたけども。
・OPVTR
鳥人間コンテスト 妙なマシンで飛ぶ羽目になって。
・VTR どっちが無茶できるか対決:小峠さん編:
 亀甲縛りで自転車で二月の多摩川へダイブ
靴屋 間違った靴の愛し方をしている靴屋
・父子 センター試験前の息子が勉強しないので父親が変な諺を交えつつ説教を。
・VTR どっちが無茶できるか対決:西村さん編:
 赤ふんどしのヒラヒラでたき火を消火(失敗)
・慰問ライブ 刑務所の慰問ライブを行う事になったけども歌詞に問題があると言われ。
・Born to be Wild大石先輩 あこがれの先輩とワイルドさを競う。
・VTR 自宅でどれだけ無茶できるか対決:小峠さん編:
 宅配ピザを受け取った矢先に玄関先で食す。お釣りはちゃんと受け取る。
・生中継 生放送で傘職人を取材するも余計な事ばかり喋られてしまい。
・万引き 彼はとんでもないモノを盗んでいこうとしました。
・VTR 自宅でどれだけ無茶できるか対決:西村さん編:
 自宅で花火(セルフ放火未遂)
・ゴミ収集場にて ある朝、ゴミ収集場に老人が捨てられていた。
・EDVTR 小峠さん、多摩川にダイブした時に川底に沈んだ自転車を回収&急いで服を着るの巻
 
 
ネタ表とかなかったのでコントのタイトルはこちらで勝手に付けさせて貰いました。
短い目のコントが何と9本。長いネタも見てみたくはあったけど、各々のネタのインパクトをバイきんぐらしく活かした造りだったので満足です。
二つめの画像の焦げたマットは西村さんが自宅で花火をした折に花火の火が燃え移りそうになり大変な事になったマット。てっきりバケツに水を入れてスタンバってるのかと思いきや、そんな用意周到な真似はなかったようで、一歩間違えたら大惨事でした(笑←笑い事ではない)。
 
なお、画像の三つめは帰りがけに食べた毎度お馴染み高田馬場の二郎。