桜前線 feat.バナナマン。 [5日]

今日は久々にBeachV桜前線の単独を。
3日に出かけた時に思った以上に財布の中が軽くなっていたようで、GW中はあちこちのATMが使えなくなったりする中、三井住友のATMが動いててホントに助かりました(笑)。


桜前線単独ライブ 一揆

・OPVTR
・落語やりたい(漫才)
・VTR 陶芸教室
自己啓発セミナー
・VTR 渡辺隆の狩り
・生まれ変わりたい
・VTR 黒人けん玉
・ショートコント
フライデー・歌・あっち向いてほい・世界一遠い会話・アキレス腱が切れやすい人・接続詞が嫌いな男・長渕・ジェット機を勘で操縦してみる
・VTR スケジュール
・ドッキリ
・VTR 渡辺隆のがくや探訪
・宇宙飛行士の訓練
・VTR 小田池
・出待ち
・VTR 風船おじさん
・ヒーローインタビュー受けたい(漫才兼エンディングトーク

VTRの2本目(狩りの奴)とコントは途中のSコントの中身以外はタイトルが不明だったのでこっちで勝手に付けました。


普段の事務所ライブなどでは漫才をやっている桜前線ですが、今日は無茶ブリありの理不尽ありの紙おむつ一丁ありの濃ゆいコントとよく怒られなかったなぁとしか言い様のないVTRが中心で。たいていの単独ライブが1時間半の所を2時間という尺で何とも良い感じに荒っぽくて面白かったです。
そういや桜前線はやんべえの系譜なんですよねぇ。
ちなみに今日の日記のタイトルのfeat.バナナマンというのは、小田さんがファンから貰って可愛いからと着てきたTシャツがよく見たらバナナマンの物販モノ(?)だった所から。