これがあるから、なぁ。

【横浜】岩瀬から5点奪い逆転勝ち
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=490884&media_id=8

昨日の試合なんですけども、まさか日本屈指のクローザーの岩瀬さんからこうも点が取れるとは。
こないだの巨人戦でのばんてふの奇怪な降板→負けにはだいぶへこたれましたが、横浜はたまにこういうのをやらかしてくれるから嫌いになれないw
一時に比べると多少は持ち直しつつあるみたいだから、こういう勝利を上手く交流戦に繋げて欲しいなと思うばかり。




それはさておきこっちはこっちでどうなるんだろう。
去年のエイドでは天龍さんに勝ってるから、今年はHG敗戦→ヒールターンしてモンスター軍で復帰とかとういう流れ?

HGハッスル追放危機…ゲイ人の意地見せる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=491060&media_id=30