楽なんだか面倒なんだか。

ちょっと思う所あって一つ二つ日記のデータをそれぞれブログに移行中。
ミクシの日記はフリーソフトで一気にインポートさせる事が出来たのだけども、画像まで移行できないのでチマチマ差し込み中だったりで、今週末はこの作業にかかり切りになりそうな。
コメントも保存は出来たんだけどもブログに移行できず、自作自演な感じで貼り付けるのも何なのでちょっとカットしてあります。
そこら辺はご了承ください。


それはそうと、くらげライダーM-1一回戦は13日みたいですね。
ブロックもBとC-1の時のような中だるみの時間帯ではないみたいですし、しっかり勝ち上がれると良いなぁ。
それにしてもWコロンも13日ですか。何げに凄い遭遇率。