動き出した。


先月の後楽園でこんな事書いてたら、今月は急に色々話が動き出しててビックリした。
 
名古屋で川田さんに敗れたゼウスさんが本当の強さを知るためにいきなり川田さんに付いてモンスター軍入り? するし、チエちゃんはダンプの姉御に良いようにあしらわれながらも何とか食い付いてるし(よく考えたらチエちゃんはいつも男レスラーとばかり戦っているから、女レスラー同士で絡んでいる図が何か新鮮だったり)、改造人間HGシリーズは立花のおやっさんポジがほんこん兄さんだと判明した上に喫茶店の店員の女の子が仲間になるし、アラフィフタッグは娘さんにまで発破かけられた天龍さんが意地を見せてようやく復活の兆しを見せたし、ボノちゃんは名古屋の敗戦を吹っ切って強さとカリスマ溢れてきたし、長尾さんとゼウスさんのキャラ微妙に被ってる同士に因縁立ったみたいだし(長)。
 
まぁ何だかんだで次の栃木でグランプリが完結する訳だから、それ以降を見据えるとそろそろ新展開になるのは当然なんだろうけども。本当に一気に動いたなぁ。
個人的に気になったのは、所々のマイクで噛みが発生してたトコと、総統劇場がヤジ(というか変な歓声?)でグダグダってた感じがしたトコ。後者はやっぱりあの場面は自重した方が良いと思う。
 
それにしてもここまで「地元凱旋で川田さん有利と思わせて坂田さん優勝」フラグがちらついてると、実際の試合でどう決着づけるんだろうかという斜め視線も込みで26日が楽しみです。
画像はダンプの姉御。凄い存在感。