逆境の中で輝いて。

相変わらず気管支は痛んでますが、今日は有明コロシアムハッスル・マニアを観に行きました。
今年のストーリーの集大成とあって、まぁいろいろありました。
ただ31日にテレ東系で放送されるので、ネタばらししても良さそうな所を羅列して見ると、


・そういえば今年、生サンドウィッチマン見たの今日が初めてかも
・Dr.中松怖ぇ(マイク的な意味含む)
・ナットーマン(笑)
・泰葉のジャーマネ氏はマネージャーの鑑
・小豚可愛い
茨城県民の歌
ケンコバがガキ使とのダブルブッキングを敢行?
・何気にレイ大原さんのセコンドっぷりが細やか
・ムタかっけええええ


…って感じ。
正直評価はわかれるかと思いますが、明日放送される分に関してはうまく編集されてる事を願うばかりです。


しかしあーなると来年はどーなるんだろ。
RGさんやあーちゃんのヘタレ返上シーンが増え…たらいいな。