寝正月終了宣言。

長かった正月休みも昨日でおしまい。
あっという間だったというかようやく終わったかというか。
ちなみに、エントリのタイトル通り今年の正月は見事に寝正月でした。
年が明けて、ダブルブッキング(@ピンク)とレイザーラモン(@ホワイト)目当てにピンクカーペットとホワイトカーペットを通しで見た後は、寝る→起きる→ちょっとネット覗く→年末に買った真・恋姫†無双をプレイする→寝る→最初に戻る、の繰り返しで。
風邪を引いていた事もあるんですけど、部屋からも殆ど出ずに全く何をしたという生産性のない寝正月っぷりには我ながら苦笑するしかありませんが、まぁ何とか真・恋姫を魏呉蜀漢と基本シナリオを全てクリアできたのでよしとします(笑)。
やっぱり惇姐は真でも俺の嫁でした。


このだらけきった脳みそを何とか切り替えて、今日からぼちぼち頑張りましょう。