結局。

20:00からのFM FUJIの公開放送は終電の影響もあって23:30で退散。
途中で磁石ファンの方が来たため独りぼっちの刑は免れましたが、本当に寒かったです。


ななめ45°のしもいKを讃えるの歌や物まねコーナーでのオテンキのノリさんによるウーピー・ゴールドバーグインパクトありましたが、終盤の母親に電話して下着の色を聞き出すコーナーにてJJポリマーの成田さんに『自宅の電話番号が知らない内に変わっていて電話が通じなかった』という奇跡というか悲劇が起こったのが凄いインパクトでした。


ちなみにくらげライダーはホリコム中心のメンツ的に山崎さんが浮くかなと思ってたのですが、×-GUNがしきりに話を振ってた事もあって、むしろ積極的に絡んでた感じでした。
楽屋やCM中はどうかわかりませんが、松丘さんおとなしかったなぁ…。
まぁ、大喜利的なモノが苦手というのを差し引いても一番の兄さんが若手押しのけて前に前にと言うのも何ですしね。