地熱に感謝。

いつまでもイライラカリカリしてるのも何だから、とパンチングマシーン叩いて片付けようとしたら、見事に手首を痛めて自分涙目。


まぁ、それはともかくとして、この所の仕事が旅館やホテルのデータ入力のため、温泉の文字や画像をやたらと目にしまして。
あー、温泉行きたいなーという衝動というか妄想に駆られる今日このごろです。
去年箱根に行ったけども、その時は小涌園止まりだったので今度は大涌谷辺りまで足を伸ばしてみたい。
確か寿命が延びる? 温泉玉子があるのはここだったよね。
小学生ぐらいの時に家族で箱根に行った折に食べた思い出がありますが。


当面諸々な事でバタバタイライラカリカリしそうだけど、3月末か5月頃か……何とか時間を取って一人のんびりしてみたい所です。