2月の末でもニューイヤー。

 
今日は新宿MARZビッグポルノニューイヤーコンサートを観に行ってきました。
開場前〜開場直後は男性比率が高くて正直あたいったら場違いかしら? とビッグポルノ初体験と言う事もあって不安にもなりましたが、開演前には女性比率も増えて一安心。
というか、アイアム座長こと小藪氏の影響か初老の夫婦や新喜劇の客だというスーツ姿のサラリーマンまでいらしている有様で客層は何ともカオスでした。


歌→ネタ&VTR→ゲストの野性爆弾&ピースを交えてトークというか無茶振りというか→宇都宮 まき嬢も交えて歌、という構成で、2時間半以上立ちっぱなしは正直キツかったけども、良い意味での悪ふざけ全開で楽しかったです。
自主制作らしいCDもゲトして聞いてみたのですが、声と曲のバランスが異なる分、ライブ版と雰囲気が違って面白い感じ。
トークの時もそういう話になっていたのですが、サウンドのノリが良いので歌詞が下ネタ満載でもふと街中で口ずさんでしまいかねない怖さがあります(笑)。


ちなみに画像はそのCDとCDには収録されていない新曲、cheak it beの歌詞パネル。
個人的にはもう一つの新曲、allnight needよりcheak〜の方が好きかも知れない。ポジティブソングだったし。




そういや、ラジオのパーソナリティーRGさんにゲスト陣が人生相談の電話をするって体で進行したトークコーナーで、TVを買い換えたいと相談を持ちかけた野性爆弾の城野さんに対し、「先日千葉のアウトレットに行ったんやけど、型落ちした液晶TVがめっちゃ安かってん!」とRGさんがテンション上がりまくった回答をなさってましたが、やっぱりそれって海浜幕張の駅前のアウトレットモールの事なんすかねぇ……。