前向きに狂え!


諸々の進展状況が地味にヤバい事になっている今日この頃ですが、今日は現実逃避も兼ねて名古屋までハッスルを見に行きました。
基本、無茶な子です。


第一ハッスルがチエちゃんのファイナルマッチ。TAJIRIさんとじんわり戦った後、セレモニーを邪魔しにきた司令長官他を撃破。
第二ハッスルは小路二等兵とパンチ・ド・℃のモンスター軍対決。℃がCのバリエーションを増やしてたけど、ちとタイミングが合わせにくい(笑)。
個人的に、小路さんの投げ技の相手に体重を掛けながら速い回転で叩き付ける感じが何か好きかも。
第三ハッスルのマグナムTOKYO対モンスターHGは三番勝負の二戦目もマグナム氏の勝利。
目の前で場外乱闘されてちと慌てましたが、MHG氏が壊れてきたなぁ…プロレスのルール全否定してどうするんだか。
ただ、後楽園の時ほど瞬殺ではなかったから横浜では一矢報いるのか、三連敗食らって舞台突入になってしまうのか……。
(舞台といえば住谷氏ったら髪型どうするんだろ。ソフトモヒカンだから黒く染めただけじゃ無理があるし、もしかしたら横浜直後に丸坊主にしてカツラとか?)
セミハッスルは完全に横浜への前フリ試合。それよりもケツおやじのVTRネタのシュールっぷりが、名古屋の観客に通じて良かった(笑)。
で、メインハッスルはハッスルGPの決勝を思い出させる静かな立ち上がりの試合でして。
チョップの応酬でくらい付いて行こうとする坂田さんでしたが、川田さんのパワーボムを食らってやはり今までと同じか……となった所でイベント発生。
内なるナットーマンの励ましが功を奏し、坂田さんが勝ちをゲトされてました。


今日のタイトルはそんな坂田さんの発言から。
言うても、その直前の大豆の神様云々は、正直かなり引きましたが、この言葉は感覚的に何か分かりそうな気もしなくもない感じで。
まぁそれはともかくまずは帰京だ!


追記。
画像はファイナルマッチを終えたチエちゃん。
この2年ちょっと、ずっとお疲れ様でした。