一時帰宅4&温泉。

またまた入院中の身ながらも帰宅の許可を貰ったので自宅から更新。
んでもって今日は家族と箱根へ日帰り湯治にドライブ。
なお、温泉が馬鹿に効くのか? と言う野暮なツッコミは無視という方向で。


以前一人で箱根に行った時箱根小涌園ユネッサンにフラッと寄っただけで、そこのお湯は無色透明&やや硫黄臭だったんだけど、今回入ったお風呂は山の上の宿だった事もあってしっかり硫黄臭はするわ、お湯が白く濁ってて湯の花が浮いてるthe・温泉と言った趣だわで何ともテンションが上がったモノでした。
やっぱり温泉最高ですね。
んでもってお昼に蕎麦食べて、渋滞に巻き込まれないよう早々に帰宅したのですが……うーん、正直明日病院に戻りたくないなー。
早く病気を完治させるなら病院に居なきゃいけない、のは仕方ないとはわかるんだけど。