ツッコミ:33 ペラさ:899。

今日(21日)は19日同様銀座小劇場へダブルブッキングの単独(夜の部)を見に。
アリキリ・オキシと男性率の高い単独を立て続けに見た後に、若い女性率の多い客層を見ると何か若手のライブらしくてホッとします(笑)。

ライブの方はポップなオープニングのVTRとは裏腹に、エロ有りブラック有りな短めなコントを立て続けに、といった構成で。
恒例のチャレンジ系幕間VTR、スーパーマリオさんに代わって今回はドラクエ的な幕間VTRが登場しており、2人して痛恨の一撃を喰らっておりました。

ネタが短いのが多かったため、「ここで終わりなの?」と思うネタが幾つかあったり、ストライクゾーンのギリギリ隅を狙ったのがボール球になってる感は多少在りましたが、まぁ楽しかったです。
しかし黒田俊幸ミニ単独は「ある意味」鉄板ですね(笑)。
今回も川元さんのテンションの下落振りがあからさまで、ノリノリな黒田さんとの対比がおかしかったです。

そういやオキシ単独の時にあった「TVカメラでの撮影〜」という注意事項はなかったし、歌ネタとかあったので、これはDVD化はない…のかな?


【ダブルブッキング単独ライブ ダブルブッキングのキャラメルマキアート

・チャーリー君
・OPVTR
・不動産
・VTR「稽古場の風景DQ風・雑談編」
・ようこそ上中島へ
・音声「一日署長田原俊彦
・住民の怒り
・VTR「稽古場の風景DQ風・黒田さんLVUP編」
・落とし物
・音声「一日お坊さん田原俊彦
・杉並区役所
・音声「一日二等兵田原俊彦
・かっこわるい
・EDVTR
黒田俊幸ミニ単独ライブ「神話」