ラーメンズの公演に行きませんでした。

三月末まで天王洲アイルの某所で雑用をする事になってまして、今日も雑用をしていたのですが。
お昼にソウルフード(ampmのサーモンクリームのフェットチーネ)以外の物が食べたくなり、モノレールの天王洲アイル駅周辺をウロウロしてましたら銀河劇場にたどり着きまして。
何か花が並んでいたので何かやってるんだなーと言う認識で近づいたら、ラーメンズの公演だったという。
ま、それだけの出来事。

当日券狙いなのか、12時半頃にも関わらず列が出来ててさすがだなぁと思った次第。
午後の雑用がなかったら、自分もそのまま並んでたんだけどなぁ…(笑)。


話は変わるけども、しっかしまぁ、一つ二つなら大した事のない事でも、何十にも及ぶと急に罰ゲームやってる気分になるのは何だろう。
これをやりたいと自発的に動いた事だし、当たり前の物を当たり前の場所に持って行っただけなのになぁ…(遠い目)。