そうだ、京都に行こう的なノリで。

ふと、美味しい餃子でビールを呷りたくなったので、今日はぶらり宇都宮線直通湘南新宿ラインの旅。
道に迷ったり色々したけども、まぁそれはそれで楽しかったし、ヘトヘトになってからの餃子&ビールは最高でした。
噂のレモン牛乳もゲットできましたし♪


そういえば、行きの途中の栗橋〜古河間だったかな、で強風のため徐行運転するというアナウンスがありまして。
おいおいおい…と思ったりもしたのですが、実際その箇所にさしかかると畑の土を巻き上げて変色した風が吹き付けてきており、これはしょうがないやと納得した次第。本当に凄い風だった。
そんな中で布団干してる家あったけど、大丈夫かなぁ…。