筋肉バキバキ。

昨日の暴挙で腰から下の筋肉がもれなく筋肉痛を起こしてしまいましたが、今日は笹塚にホリプロフレッシュライブを見に行きました。
まぁ、明日明後日に筋肉痛が起こるよりはまだましかな、と。

フレッシュライブは半年以上ぶりなので、どんな感じだったか感覚を取り戻すのにちょっと手間取りましたが、楽しめたかと思います。
企画の下克上バトルにて、相方の松本さんだけ指名され、あぶれたメロンソーダ林本さんの試行錯誤っぷりが微笑ましく、また、しっかりと得意の小咄で勝負に勝った松本さんが格好良かったです。

今回でフレッシュライブは終了という事ですが、また別の形で若若手達のライブが見られるよう願うばかりです。
余所みたいに芸人の自主主催ライブとか出まくったりできれば良いんでしょうけども…そういう場ではあまりホリコムの若若手さんの姿を見ませんしね。


ホリプロお笑いフレッシュライブVol.19】
MC:ななめ45°

スカイラブハリケーン 女性に野球への興味を持って貰うべく色々考えた
ガルウィング トーク番組の司会をやりたい
・KICK☆ 世界の名言集と戦う
・弾丸ビーンズ ワイルドな男とはどういうモノか
・メロンソーダ 人形についての四方山話
・未体験ゾーン 人気映画の続編を考えてみた
・コンツ 急に決まった合コンを前に色々心配してみる

ゲスト
風藤松原 やだねぇと思う事・自己紹介
アルコ&ピース ビジネスライクな受精

ランチランチ 学生の時の友達を大事にするにはどうするか
JJポリマー 舞台の練習をする演劇部員達
・ヒデヨシ 漫画のサブキャラに憧れるおじさん
・小僧 バイトを紹介して欲しい
ななめ45° マラソンランナーと追っかけと警備員
・オキシジェン 張り込み中の刑事長と刑事

企画 第2回新人下克上(新人がネタ時間1分半で指名した先輩と勝負)
シーランド[敗者復活じゃんけん]VS小僧[Sコント・形態模写・スーパーの特売]
なりふり構わずに攻めた小僧の勝利
印度の林檎[実家の歌]VSメロンソーダ松本[小咄]
古典の底力を見せつけて松本さんの勝利
・あられみき(?)[きちんとした大人になろう]VSKICK☆[小さいね、KICK☆]
KICKの勝利
・オオツドマスド(?)[携帯を無くした]VS未体験ゾーン[ジェイソン山田]
オオツドマスド(コンビ名が聞き取れず、表記も不明なのでうろ覚え)の勝利