一人東京マラソン〜西へ東へ〜 2。

高尾山を下山してからは、高尾山口から京王線で渋谷へ向かい、SMAの金のたまごライブを見に行きました。
12月と1月のライブには都合が付かなかったため、久々のソニラでしたが、色々と相変わらずのようで何よりでした。
個人的にはエンジョイワ→クスがライブに戻ってきていたのが嬉しい。

エンディングでR-1帰りのウメちゃんが登場して、何とも温かく迎えられていました。
よほど緊張していたのか、いつものメンツに囲まれてホッとしている様が可愛らしかったです。

まぁ、そんなこんなで今日はやたらとお金と体力を使いましたが、結局は全部自己満足:Pricelessという事で。


【第23回SMAトライアウトライブ(笑) 金のたまご☆】
MC:アルコ&ピース

・響 オリンピックに出たい・K-1に出たい
・や団 彼女と結婚すべきか占い師に相談
・カンカン 42歳が初一人暮らしするべく雑誌で物件探し
・モダンタイムス 若手コンビ(としくんかわちゃん)のネタ合わせ風景が一転し
・ギフト 弟が家出した?

・うえはまだ 「宜しくお願いします」を大切に
ビッグウェー部 テツローはナルシストキャラ?
・バイきんぐ 5分500円の美容室
・がっつきたいか 友人宅に芸人エアコンがあって

マッサジル 学生時代、先生に直接謝りに行くのは緊張した
アルコ&ピース 歌の表現について指導を受ける歌手
ジェニーゴーゴー お見合いをやりたい
・おーたに うざい人とかキツい人とかやります

・ハッピーエンド ある男子達のバレンタインデー
・有刺鉄線  Sコント 合格発表・オウム・バレンタインチョコ 等
・エンジョイワ→クス 凹んでいる人をなぐさめたい
夙川アトム こんなゲームをご存じですか
 (ウメ・桜前線は欠席。ウメはエンディングに参加。)