一緒にアイスでも食べませんか。

日記に記すのは一日遅れになりますが、昨日はホリプロライブに行ってきました。
年度末だからか、大勢の芸人さんが出てらしてましたが…魚でFの姿がないのがやはり不安なところ。
今月も相変わらずランチランチが好調で。どうか彼らは同じように他事務所から移ってきて彗星のごとくホリラに登場したけども……というアンリミテッドのような道を歩んだりしませんようにと願うばかり。

途中で告知もされてましたが、昨夏行われたストロング混合のDVDが4月に出るそうで。
自分は都合悪くそのライブは見に行けなかったので、色々と楽しみです。


ホリプロお笑いライブVol.168】
MC:ビーム

・小僧 妹の卒業旅行の計画を考えてやる
・オキシジェン 思うような声が出なくなったミュージシャン
・KICK☆ 芸能界の捏造と戦う
・末郄 斗夢 駄洒落コレクション
(クワバタオハラは会場への到着が遅れて後回し)

 DRAGON GATE3〜笑龍門3〜
ガルウィング 信じるモノはTV? 自分の目?
ランチランチ 地方の若者の別れのシーン
・弾丸ビーンズ 花見を教えてあげる

・ザ・たっち Sコント 戦場・双子戦隊双子レンジャー・双子バイク便 等
ななめ45° 交番の警官に道を聞こうとしたら
・号泣 肌年齢のチェック
・ホリ ひとり華麗なる一族
クワバタオハラ ホワイトデーも近いので告白の練習でも

 お知らせコーナー(DVD発売告知)
・JJポリマー&ヒデヨシ

 ゲスト
パックンマックン 芸人合併・レストランをやりたい

・ダブルブッキング 一見すれば取り調べなのだけども
江戸むらさき Sコント 朝の運動・書道家1/2・都市伝説 等
丁半コロコロ アイドルの親衛隊
・ビーム 女子生徒にフられた生徒と教師の意気投合
スピードワゴン 嘘は厭だ・格好良い兄貴になりたい