自己紹介はやたらネガティブになるから困る。

某方からかっさらってきたバトンにございます。

【説明】
指定された5文字の携帯変換候補上位5つを挙げる。
なお、回ってきた文字列は『アガリクス


向坂さんの携帯の答え

【ア】
赤岡(号泣 赤岡さん)・会いたかった・愛着・アイドル・足掻いても

【ガ】
外野・ガクッ・画質・画質が悪いのは・画像

【リ】
リーグ・リアクション・理解・理解し切れないのか・両足

【ク】
釘・空気・空気を送り込もうとした・空を切り・崩れ落ちる

【ス】
推敲・姿・好き・スコップ・すくめたり


…うん、これはどう考えてもリアルで友達いない人の携帯だ(笑)。


 以下は付属の質問

■まわしてくれた方の印象をどうぞ
知識(特に感性の面で)の引き出しが多く、自身のイズムをしっかり持っている大人。
それ故に、器用な人なのか不器用な人なのか時々わからなくなる時がある。

■周りから見た自分はどんな人間だと思われていると思いますか
ポリシーもなく場に流されるいい加減なお子様。
食い意地200%。

■自分の好きなタイプを述べて下さい
身近な人ならまず何よりもフィーリングの合う人。
遠くから憧れるならば、他者への優しさと自らへの厳しさと強さを併せ持つ人、甘い物が好きで子煩悩だと尚良し。
それと別枠で、自分自身。

■では反対にキライなタイプは?
上と逆でフィーリングをあわせづらい人、思想を押しつけようとする人。
それと別枠で、自分自身。

■自分がこうなりたいという理想像はありますか
革ジャンとバイクと音楽と酒の似合う兄貴。
愛されるバカ。

■自分のこと慕っている人に叫んで下さい
……――――!
(諸々恥ずかしいのでテレパシーで叫んでみました)

■バトンをまわす人(5人/印象つき)
せっかくですので受け取ったバトンは自分が責任を持ってゴールまで運ばせていただきます。
もし自分に追いついて叩きのめしてもバトンを奪い取りたい方がいましたら『受けて立つ』所存ではありますが。

■タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせましょう
…そうしてやってください。

                                                        • -

基本的に自己愛が強く、それ故に理想の自分と異なる現実の自分が大嫌いという訳のわからない状態…と認識しているので、上のような回答になりました(笑)。
バトンに答えたのは初めての経験でしたが、なかなか楽しかったです。
本当にありがとうございました。