良くできたコントのような口喧嘩。

今日は日中はお台場をさまよい、夜は渋谷でSMAトライアウトライブを観てきました。

タレント名鑑でホリプロのジェンヌのキャラメルクラッチの記事の写真に、キャラメル繋がりで間違ってキャラメルマシーンの写真が使われているらしい事が明らかになったり、ジェニーゴーゴーが定番のオチを変えてきたり(しばらく客席はざわざわしてました)、モダンタイムスが反則に近い荒技をかましてらしたり、うえはまだの浜田さんの天然伝説に底がなかったり、と相変わらずのようでして。
外は寒かったですが、暖かく楽しめたライブでした。
なお、タイトルはライブ前の食事時に見かけた光景。彼氏が淡々と追いつめられていく様が見事でした。


【第24回SMAトライアウトライブ(笑) 金のたまご☆】
MC:ギフト

キャラメルマシーン ペットを飼う資格はあるか
・モダンタイムス シークレットライブに吉川晃司が
・バイきんぐ 自動車免許の教習所で教官が元軍人で
ジェニーゴーゴー バーテンダーやりたい
桜前線 ニュースキャスターやりたい
・うえはまだ 正しいバスの停車ボタンの押し方
・渡辺塾国民学校 早稲田大の野球部の彼
・がっつきたいか 音楽留学で絶対音感が身に付いた古い友人
・オテンキ 泥棒に入る
ビッグウェー部 「だーれだ♪」ってやって欲しい
・レッドクリスマス 山手線ゲーム方式でくどく言葉勝負
・エンジョイワ→クス 取り調べをやりたい
・ハッピーエンド 卒業式の練習に不満
アルコ&ピース 動物のなかよし森の国会答弁
・ギフト 時限爆弾の解除キーがなぞなぞの答え
マッサジル 車が事故った時の対応の練習をしよう
・キラッキラーズ ラーメンの中に髪の毛が入ってる
・ウメ 紙コント『手術』
・有刺鉄線 Sコント 外野フライ・花粉症・ジェントルメン・卒業 等