強奪&ランナウェイ。

名無しのごんべさんバトン(仮称)。

どうやらバトンの前の持ち主について記述していく形式のバトン。
前の持ち主を知らない閲覧者へのメリットは不明。

まず送り主の名前は?!
→石男 さん

1>>送り主と出会ったきっかけは?
→そもそもの切っ掛けは2005年にメールを戴いた事だったかと。

2>>送り主と会った事ある?
→2006年7月頭に念願のアイスソードを手に入れました。

3>>送り主のどんな方言が好き?
アメリカ南部の素朴な訛り。 嘘です。

4>>送り主ってどんな性格?
→メリハリのある性格かと。あとは様々な一面を次々繰り出してくるので飽きないかな。

5>>送り主のこれだけは直して!って思うとこは?
→ウメちゃんの占有w  …は冗談にしても、悪いところは悪いと認識してらしてるみたいですし、直す所のない良い子だと思いますよ。

6>>送り主とどんな話してるとき興奮する?
→芸人さんの話。もしくは焼肉の話。

7>>送り主は変態と思う?純と思う?
→どちらもそんな感じに思えるので、ピュアフルな変態という事で。

8>>もし送り主と喧嘩したらどうする?
→何とかして和解しようとして泥沼にはまるんでしょうな…。

9>>送り主の好きなところBEST3★は?
→3rd.素直 2nd.発想が豊か 1st.お茶目さん

10>>送り主と遊ぶとしたら何して遊ぶ?
→ジャスワナじゃんけんからの右足のキックサバイバル缶蹴りの後のカラオケ。

11>>最後送り主に愛の告白どーぞ♪
どうぞ末永く愛らしくいて、自分のような駄目大人にはならないでください♪


>※5人に回してね(・∀・)送り返しOK!

自分が周りにどう見られているか気になりますが、結果によっては発狂しかねないので(笑)、このバトンも自分がゴールまで運ばせて貰います。

                                                        • -

こんな感じ。
それとはまぁ別件で、今さっきリアルで凡ミスやらかしてたと知ってすっげぇ泣きたい。
自分もうあのスレ行けねぇ。こーなったら回線で首吊るしかねぇ…。