祝・セリーグ開幕。

…は良いのだけれど、今日で出向が終わるにも関わらず、朝方降った雨のために持ち出した傘を職場に置き忘れてしまったり、ベイスターズは敗れてしまったり。で、現在ちょっと凹んでます。

でも、一面に蒼く染まったハマスタのスタンドを見たり、響き渡る「尚典」コールや佐伯さん・村田さんのファンファーレを聞いたりしてたら、何だか98年頃を思い出して懐かしかったり嬉しかったりで泣きそうになりました。
そりゃ、多村さんのトレードのように一体何考えてるんだろう、と不安になる事もありますけども、シーズンが始まったからにはチーム一丸で全力を尽くし、上位を狙っていただきたいと願う次第。
もちろん願うだけじゃなくて、自分も応援するべく球場に足を運ばなきゃ、ですけどね。

仕事の都合で三浦さんのピッチングは見られなかったのですが、変わって出てきた那須野さんの調子が良さそうなので、ちょっと楽しみ。
しっかしばんてふはこれで開幕戦6連敗? ですか(遠い目)…失点が全部HRで連打連打で点を取られてない分、調子はそう悪くはなかったのかな?
ばんてふスキーとして次の登板での勝利を期待します♪