if。

キャサ6のメンバーの誕生日にそれ用の画像をトップ画像にする私的企画、早速二人目の4月4日の赤いネクタイの人で挫折している辺り自分の駄目さ加減が大好きです(笑)。
4月に入ってから作ればいいかと思ったのだけども、いざ4月に入ったらバタバタして何も出来なかったな…。

ちょうど何の因果かその前日になる3日、フジのとくダネのコーナーで村田さんが取り上げられていて、松丘さんも出演していて。
もしも2004年のあの時何も起こらなかったら、一体今はどうなってるんだろうか、とそんな事をぼんやりと考えてました。
無邪気に誕生日オメ日記書いてるのだろうか。それともまた別の展開が待ち受けているのか。
今となってはどうにもならない事だし、現状の流れをそれとして受け止めて見続けていくしかできない訳だけれども。

まぁ、その流れとは別のどこかで、どうか元気であればいいな、と。