何か凹む。

3月で出向が終わって4月から元の職場のちょっと忙しい部署に移ったのですが、さっそく連日残業続きでちょっと身体がくたびれてます(苦笑)。
せっかくプロ野球が始まってるのに、試合観戦は勿論ナイター中継を見る事もできねーだとか、「お疲れ様でした〜」って言って職場を出た12時間後にはもう家を出て電車に乗っているんだよなーだとか思うと、自然と気持ちもくたびれてくる感じ。
いや、普通に社会人ってのはもっとキツいモンなんでしょうが…何せ自分は引きこもりニート上がりでそこら辺全然知らない人間なので。ただただここ数日ずっとくたびれてます。

これからもこんなんだと平日のライブは観に行けないなーとか、土曜出勤日のライブも諦めなきゃなーとか思うと無性に無職に戻りたくなりますが…そうなるとそもそもライブに行くお金もなくなるので、何とか折り合い付けてかなきゃ、ですね。