お買い物2題。

今度のサミットが洞爺湖で行われるというニュースを見て、ふと某伝説の番組スタッフダンスユニットを思い出しました。
当時は某カメラクレーン氏の弄られっぷりが好きだった。懐かしい。

それはさておき、このところ取り組んでいた雑用がタイムアップしたので、買いそびれていた物を買おうとしたのですが、一品は既に売り切れていて、もう一品も店をハシゴしたけれども見つからず。
前者(SMAの金のたまごライブチケ)は当日券でも大丈夫だろうけれど、後者(ストロング混合DVD)は正直ちょっと凹みました。
ここに来て再評価?の向きのある? キャサリンNo.6での伝説のユニットコント、『スコップ』シリーズを彷彿させると噂の号泣と江戸むらさきの合同コントを早くみてみたいデス。

……と書いた所で確認のため公式を見に行ったら、DVDは27日発売だそうで。
そりゃ置いてないはずだ(笑)。というか駄目だ自分。