はいはい残業残業。[27日]

今日は仕事上がりに新宿Fu-へトッパレを見に行く予定…だったのですが、残業が入ったために途中からの観賞と相成ってしまい、一番のお目当てだったキャサリン(松丘さん+号泣+江戸むらさき)のトークコーナーを泣く泣く見逃す事に。
一人暮らしして親を気にせず好き勝手にライブに行く為の資金を稼ぐ為に今のトコロで働いてるのに、そのせいで平日と一部の土祝日のライブ観賞がほぼ絶望的ってかなり本末転倒だなぁ…。

そのトークコーナーこそ見られませんでしたが、久々に集まったキャサリンは相変わらず良いバランスと雰囲気で、今回きりで終わらずに是非とも今後もバイタスとかBeachV辺りでトークライブ的な事(できればParty復活が一番ですけども)をしてくださったらいいのに、と思います。

そういえば前回、グルバレのゲストコーナーで号泣がオチでボケを間違えるミスをやらかしてましたが、今日は流れ星が途中でネタをすっ飛ばしてしまい、ちょいとした格闘技状態になってしまってました。
さすがにこちらは土下座はせずにネタを立て直してましたが…もし次のグルバレでもゲストがネタを飛ばしたりしたらどうしましょうか(笑)。

なお、今回のライブの投票結果は公式でも出ているかと思いますが、1位有刺鉄線・2位風藤松原・3位メカドックとの事でした。