ノーブラのブログが。

何故か食べ物&旅行(?)ブログになってて微笑ましいというか何というか。


ライブ当日まで10日を切ったという状況で、自分に出来るのは当日を楽しみにすること程度ですが、ただ、ライブを見てどこかでキャサリンNo.6と比べてしまうんじゃないかな…と言う一抹の不安だけが、ちょっと心配です。
勿論、キャサリンNo.6との共通点は六人編成だってのと松丘さんぐらいしかないないのですが、キャサリンが一つの参考資料になったのは事実みたいですし、自分の中でキャサリンNo.6は特別だ、と言う思いは未だにどっかしらある訳ですので。

まぁ、これはどう見ても周りと関係のない自分の問題ですので、あれはあれ、これはこれ、どっちも良し、とさっくり割り切れるだけ笑える事を願いつつ、とりあえず明日もライブ代を稼いでくるとします。