(゜∀゜)

ここ数日やたらとへこたれたり落ち着かない感じが続いていたのですが、どうやらライブ(&ライブ後のお食事)欠乏症だったらしく。
そういや先月のトッパレ以来のライブだったもんなぁ…などと思いつつ、笑いとビールと肉とお喋りで何とか英気を養って参りました。
今日も横浜は負けてしまい、Bクラスでの交流戦突入ですが、普段と違う相手と対戦する事で現状の厭な雰囲気を払拭していただきたいところです。


ホリプロお笑いライブVol.170】
MC:江戸むらさき

ランチランチ ドライブに行こう
・KICK☆ バトル 芸能人と数字
・小僧 デートに失敗した
・弾丸ビーンズ 病弱向けのテーマパークを考える
ななめ45° ゴルフレッスン

シーランド 世界旅行に行きたい
クルクルキューティクル 女子アナになりたい
スカイラブハリケーン かくれんぼをしよう
・コンツ 新人刑事と張り込み
江戸むらさき Sコント 癖・別腹・決死のスタント・タイ旅行・新居 等

 マッハ55Go!!
ORIE こんな人がいたら厭だ
・末郄 斗夢 YESYESダンス
ガルウィング 俺あるある
ランチランチ 素人とプロの違い
・さがね正裕 ウィーの使い方講座
[ORIEさんの人物模写、末郄さんの自虐ネタ、ガルウィングのわかりやすいあるあるネタ、さがねさんの一発ギャグを押さえて、海野さんが舞台に飛び出すタイミングを間違えるハプニングも込みでランチランチが優勝。]

 ゲスト
タイムマシーン3号 子供の名前を考える・出産

・末郄 斗夢 Sコント 歌手シリーズ
・ダブルブッキング 結婚式に新婦のストーカーが現れて
・号泣 血液型占いなんて信じない
・ビーム 女性から飲みに誘われたリーマンと課長