弾みに、なればいい。

ようやくベイスターズが連敗を止めまして。
相変わらず打線の調子が宜しくなく、同じく不調のライオンズに助けられたような感じでもありますが、それでも勝ちは勝ちですので、再浮上の切っ掛けになればいいと思う次第。


しっかしグッドウィルのマウンドに工藤選手というのは映えますね。
ラジオに依れば、工藤選手のヒーローインタビューを正座で静聴していたらしいレオとライナのノリの良さ?が微笑ましい。
昔(西武時代)はハイタッチとかしてた仲だった訳だし。


それはそうと、どうもこの所愛用のノートPCが立ち上がらなくなる事が多くてどうしたモノかとドキドキしています。
XPのロゴが出る直前に画面端に白いノイズが走ったかと思うと、XPのロゴの途中でロゴの下のバーの動きが止まったり、止まらなければ電源を入れた時の企業ロゴ画面に戻って延々ループしたりして。
ググってみたところ、アンチウィルスソフトとの相性が悪いんじゃね? との事だったので、アンインストールしたんですが何か成果は微妙な感じですし。
何度も電源入れ直してたら急に普通に立ち上がるのですが…そろそろ買い換え時なのかな。