急に仕事が定時だったので(QST)。


今日はバイトの後に昨日に引き続いて千川のBeachVに行ってきました。
9月に発売されるらしいSMAのDVDの収録ライブでして、ネタの内容などを書くと全部DVDのネタバレになってしまうのが厄介なところ。
 
昨年のDVD収録ライブで撮り直しの罰ゲームを受けたのはバイきんぐでしたが、今日はヒライケンジとハッピーエンドと鉄筋コンクリートが撮り直しになってまして、個人的にお疲れ様でした賞はハッピーエンドにさし上げたいなと。
たいがー:りー氏が他の仕事の都合かちょっと遅れたのも相まって約3時間の長丁場でしたが、SMAの上位組の推しネタが一気に観られて楽しかったです。