お疲れ様。

 
今日は昼間はお台場の方で遊び、夕方からは新宿でホリラというスケジュール。
お台場の方は、微妙な天候だったのを差し引いても人出が少なくてちょっとしょんぼり。
芋洗いはそれはそれで厭だけども…やっぱり、ねぇ。
 
ホリラの方は、スピワ等々の不在の穴埋めか、MCにホリラは大井町時代以来というアリキリの石塚さんが登場したり、ズドンさんがピンでマッハ55GOに登場したり、赤岡さんの髪型が一層酷いことになっていたりとサプライズはあったのですが、基本はまぁいつも通りな感じで。
 
ライブ後に焼肉を屠り、夏に向けて気合いを入れたところで今日は疲れたのでもう寝ます。
おやすみ。


ホリプロお笑いライブVol.171】
MC:アリtoキリギリス石塚・ななめ45°岡安
 
・オキシジェン 「娘の告白」
・KICK☆ バトル 芸能人と歌の関係
・コンツ 終電待ちのホームにて
・弾丸ビーンズ 薬の雑誌を創ってみたいと思う
 
・フレンチトースターズ ダイエットしたい(初舞台)
シーランド 子供が遊びたくなる校庭を考える
・ダブルブッキング スーパーの営業にあの人が
丁半コロコロ (西尾さんの体調不良につきお休み)
江戸むらさき Sコント 散歩・アニメ・サプライズ・組体操・クラブ・スリーR 等
 
 マッハ55Go!!
ガルウィング 何となく物真似
・フレンチトースターズ デブの日常
・内田 桂子 げに恐ろしや
スカイラブハリケーン 定食屋ドキュメンタリーSコント
・ズドン レフェリー
 
・さがね正裕 ウィーの使い方講座
[さがねさんの審査拒否もありつつ、経験の差でズドンさんが初登場初優勝。]
 
 ゲスト
5番6番 学校を楽しくする・教科書に漫画
 
・末障・斗夢 駄洒落コレクション
ランチランチ 迷子になった子供を助ける
・号泣 世界新記録が見てみたい・金メダル取ってインタビューを受けたい
ななめ45° 役に立たない? 犯人の情報
・ザ・たっち Sコント 双子魔法使い・カーチェイス・アメフト・転校生・探検家 等