ターニングポイント。

ホリプロコムの公式にビーム解散の報が。
そういえば8月のライブにエントリーしてなかったらしいですし、先月のライブで深いラフの告知をしていなかったような気もするし、そういう事だったのかと思うとだいぶ寂しくなります。
 
確かにこの所は淡々とコントを連載してるだけっぽい所もあったけど、芸腕グランプリ2001での覚醒とかを思い出すとまだまだ進化できそうな気もしていたし、勿体無い、と思います。
 
新しい波8の出演からはねるのトびらパイロット版のメンバーに選ばれつつ、実際のメンバーからはビームは外された、というのが一番のターニングポイントだったのだろうか。
同じようにメンバーから外された劇団ひとりさんは別の箇所から成り上がれたけど、ビームはオンバトでも梃子摺ってたからなぁ。
 
深いラフにいつか行こうと思いつつ、一度も行けなかったのが悔やまれます。
今までありがとうございました。お疲れ様です。