過渡期…なんだろうけども。

 
今日は仕事後にホリラを観に。
ここずっと日曜日の夕方開催だったのですが、これからは日曜の夕方と平日の夜とを隔月でやっていくのだそうで。
でもまぁ、今日の客の入りや最近の面子を思うに、もっと小さい劇場に移ってチケ代を落としてもいいように思う。
正直、今日の面子だと1500〜1800円が妥当なんじゃないかなー。
 
 
ホリプロお笑いライブVol.172】
MC:号泣
 
・末障・斗夢 駄洒落コレクション
シーランド 敬語の使い方を教える
・オキシジェン アイドルの売り出し方を変えてほしい
・弾丸ビーンズ 子供番組の歌のお兄さんをやってみたい
 
ランチランチ 英語を喋りたい
ガルウィング 花火大会でデートがやりたい
・ズドン プレイへのジャッジ
丁半コロコロ 昼ドラの話→映画のオーディション
 
 マッハ55Go!!
・フレンチトースターズ デブの日常
・コンツ その服格好良いね
ランチランチ ミュージックショートコント
・弾丸ビーンズ 市川太一の挑戦
 
・さがね正裕 ウィーの使い方講座
[ランチランチが圧倒的得票で2勝目。]
 
 ゲスト
やまもとまさみ 先輩にビシッと言ったげる
 
・ザ・たっち Sコント 喧嘩の達人・流れ星・魔法使い・枝毛・双子探偵 等
・KICK☆ バトル 乱れた日本語・押尾学名言集・ルー大柴語録
江戸むらさき Sコント ○×クイズ・サービス・影絵・びっくり人間 等
・ホリ いろんな人で釈明会見・いろんな人で恐喝・DBネタ