暴れ馬、BeachVに立つ。 [19日]


今日は事務所ライブ後のお楽しみ、松丘のまんま。
ドッキリ有りの飲食オケの(客席に食べ物が回ってくる)、何ともまったりしたトークライブなのですが。
ゲストとのトークとは別に、オープニング等々での松丘さんとマスコットキャラの師匠ことザコシさんとの掛け合いも毎回楽しみだったり。


【松丘のまんま】
前説:オテンキ江波戸・オテンキノリ・背水の人桜井
ドッキリ:ヴェートーベンに大拍手

・ナイトフラワー:肩たたき券50枚&うまい棒&キャサリンNo.6 Party 2ndのチラシのコピー
  ハーレーは自分好き
・ラバーソール:自費出版した詩集
  相方募集掲示
・モダンタイムス:Tシャツ
  初めてネタを見た時の印象
・ディクソン:洋菓子&ハーゲンダッツの蓋
  JCAについて
  昔アメデオと坂コロがコロッケ氏に怒られた話
・ウメ&小林一恵:お菓子&ダイエット食品&フェイスマスク&リップ
  単独が大変だった
  ザコシショウの暴露話
桜前線
  SMAの芸人の特技
  だいごとまこと のまこと氏による利き新聞(目隠しをしてスポーツ新聞に触れ、その銘柄を当てる)
・ヴェートーベン:松竹帽子&手製ヴェートーベンTシャツ(手渡し未遂)
  芸歴・年下の先輩・敬語の問題
  松竹の養成所の某先生
   

ヴェートーベンとのトークはさすがにテンポも良くて、またまんまでも別のライブでも良いので絡む機会があったらいいなと思った次第。
ディクソンが持参してきたBeachVのすぐ近くにあるお菓子屋の焼き菓子を、ザコシさんと一緒に美味しい美味しい言うてたのが何とも微笑ましかったです。