銀の卵と快気祝い。 [17日]

 
今日はBeachVで銀のたまごライブを見た後、mizさんの快気祝い&今年のこり一ヶ月ちょっとを頑張りましょうという決起集会的なモノとしていつもの皆さんと池袋で焼肉。

何か事ある毎に名目付けて焼肉食べてる気がするけども気にしない。
今日の店は食べ放題なのに食べ放題とは思えないクオリティのカルビが出され、飲み放題のビールと合わせてテンション最高潮でした。


【第32回SMAトライアウトライブ(笑) 銀のたまご】
MC:キラッキラーズ

・メインストリート 特技の話
・きのこ姫(宇宙兄弟のくまみきさん)アイドルのコンサート
・人間チョップ 生首の会話
・小林一恵 リフォームしたら
・田村ゆきこ 交通整備の仕事しつつ

2世代ターボ 母の携帯を壊してしまった
・肩パッド 「う」列の文字が誘拐された
・バイきんぐ 代理の先生
夙川アトム 東京暮らしは大変
マッサジル ミュージシャンになってライブやりたい

・えずれひろゆき 自動車教習「かもしれない運転」
・チャーミング サッカーの仲間に入れて欲しい
・レッドクリスマス ナビでドライブ
・ばいそん 結婚したい

アルコ&ピース 台風中継
・ビバ! おかき 腹立つ事がある
・OM砲 893の抗争は運動会で
松丘慎吾 不動産の物件紹介
ハリウッドザコシショウ 目玉のオヤジ漫談


MCだからと勝負服(?)の甚平を着てらしてた豆山さんは本当に良い壺を焼いてそうでした。