脱「小池の旦那」計画。

 
ハッスルマニア直前のハッスルハウスを観に行ったら、RGのTシャツが売られていたので購入(画像1)。
画像では見えないけども、図案の端のコピーライトがハッスルではなく吉本になっていたので、Tシャツが売れても実入りは少ないんだろうなぁ。
 
そのRGとサップによるメインハッスルはちょっと消化不良な所もありましたが、2試合目のHG・坂田・崔組VS川田・大谷・ノートン組の試合は序盤5分ほどずっと坂田さんが痛めつけられ続け、しかし10分を過ぎた辺りでその坂田さんが川田さんをフォールしての勝利となりまして。
「ここで逃げたらずっと小池の旦那で終わる気がする」な坂田氏の試合後のマイクが非常に格好良かったなと思う次第。
 
今回はスキットというか、試合前のVTRのコントの完成度がどれも高く、天龍・TAJIRI組VSボノ・司令長官組戦の時のムガール帝国本当に炎に包まれちゃったね話の微妙な空々しさが地味にツボでした。
 
しかし小島よしお氏と言い今日の藤崎マーケットと言い、世間でじわじわ来ているらしい芸人さんをハッスルのオープニングで初めて見るって一体どうなんだろう(笑)。
(ちなみに藤崎マーケットは、川田氏と友にカワダライ体操をしてました)
 
 
んでもって画像2は帰り道で食べたトントロらーめん。美味す。